2010年9月4日土曜日

懐かしや~




これ何かわかりますか?


ちょっと懐かしいミニ四駆のコースなんですが、


今でもそこの模型屋でやってるみたいなんです。


しかも新宿のバルトナインが入ってるマルイアネックスに!!


いやあこれ見つけた時はちょっとテンションあがっちゃいましたよ!


僕も小学生のころはハマってましたから。


せっかくなんでミニ四駆のマシンも見てみたら‥‥


すでに改造済のシャーシが5000円!!!


ミニ四駆高い(^_^;)


もしかしたら販売対象が当時子供だった今の30歳代なのかもしれない。


結局買わずに帰ってきました。


でもちょっとミニ四駆やってみたい来(^u^)

1 件のコメント:

  1. 衝撃の報告を受け、私はショックで寝込みました。¢島さん不在のりらくひろばはちょっと寂しくおもえたのは気のせいでしょうか?


    ¢島さん、見ていたらたまには野方に遊びにきてね〜〜

    返信削除