2010年7月4日日曜日

☆バズ☆



7/10から、『TOYストーリー3』の公開をちなんで、

東京駅の特設会場でTOYストーリーグッズの販売をしていました。

お子様から大人まで、待ち遠しい方が多いのでは。

そのグッズ売り場で、際立っていたのがこちらっ




レゴブロックで出来たバズです!

結構大きくて160センチくらいあった気がします。


近くで見るとこんな感じ。


ちょっとゴツゴツ感があり過ぎて迫力ありました。



でも、実は、なかじまはお恥ずかしながら、

私は1話も観たことがないんです。

店長を含め、私のまわりでは、

とても評判がいい映画というのは聞いているのですが・・・。

今回の3は、特に面白いようなので、観る機会があったら・・・

観たいと思いますっ(笑)


*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿