2010年3月28日日曜日

招き猫!?

仕事の帰宅中。


本屋に寄るために、少し遠回りをしてぼーっと歩いていました。


途中、居酒屋さんのちょっとした棚の上に2体の置物がみえてきました。


なんだか不自然に感じてだんだん近づいてみると・・・





シーサーのような置物の横には、招き猫の置物・・・ではなく、


本物のかわいらしい猫ちゃんが座っていました。


居酒屋さんで焼き鳥を焼いていて、とっても煙い場所なのに、


全く動かず、眼だけ細めて渋い顔をしていました(笑)


あまりにもかわいいので、写真におさめようとしたら、横を向いてしましました。


嫌だったのかな、ごめんねっリアル招き猫さん(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿