2009年9月12日土曜日

癒し(食べ物編)

毎日お仕事お疲れ様です。


お仕事が大変な分、息抜きや癒しって必要ですよね。


癒しのひと時を取れないと、ホルモンバランスの調整がうまく働かなくなったり、

自律神経のバランスが偏ってしまうと、体調を崩してしまいがちになります。


みなさんは、どんなことで癒されたり息抜きをしますか?

私は、おいしいものを食べることで、癒され、頑張ろうと思うことがあります。

今回、チマタで有名な、中野にある、『はらドーナッツ』でドーナッツを買っておやつに!

おからを原料としているので、素朴でやさしい味がして、はらドーナッツのファンです。



一度、ご賞味あれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿