2009年9月28日月曜日

本日のアロマ

久々にお店のご紹介をさせいていただきたいと思います。

当リラクゼーションサロン「りらくひろば」では、

皆さんに、よりリラックスしていただくため、アロマオイルの

ほのかな香りを店内で使用しています。アロマオイルは、

さまざまな場面で使い分けることができ 、

特にリラックスに最適なものがたくさんあります。

ちなみに、本日のアロマは、『ヒノキ』です。

『ヒノキ』には、心をリラックスさせるほか、安眠作用、

ストレス緩和、又、殺菌効果やお肌の若返りにも働きかけを

してくれます。もちろん個人差はあると思います。

でも、何より『ヒノキ』は香りがいいですね(^^)

その時の気分に合わせて、ご自宅でもアロマを楽しめたら、

より一層すてきな日々が過ごせそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿