2010年2月5日金曜日

初っ!! お顔そリエステ!

昨日、中島は、仕事前に、『バーバーショップスズキ』さんで



お顔そりエステを体験してきましたぁ!



以前から、女性顔そりがあると聞いていたので、興味はありました。



床屋さんにお客として、来店したのは初めてでしたが、



店内はベースのきいたジャズが流れ、スズキさんのご夫婦も



明るく対応していただき、とても居心地が良かったです!



こちらはお顔そりのメニューです!



今回は、仕事前で時間が限られていたので、ベーシックコースを選びました。



まずは、蒸しタオルで肌をならし、首からスタートです!




その後、顔のクレンジング。





やさしいクレンジングマッサージで寝ちゃいそうでした(笑)



そして、顔そり。



顔そりの前に、柔らかいブラシで、泡をのせてくれるのもなんとも言えず



気持ち良かったですよぉ!



最後に、保湿パックをしてしっとりさっぱりです!



触った感じが、もちもちしていて、本当に化粧のノリが良くてすごく感激です!



朝から、いい気分で仕事ができました!



気軽で低価格で、エステ気分がが味わえちゃうので、とても満足です(#^.^#)



今度は、時間をかけてさっぱりコースをやってみたいなぁと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿