2010年2月6日土曜日

数量限定!! 極厚芯タン定食

先日、とっても美味しい、牛タンを食べてきました!


池袋の東口の、宮城ふるさとプラザ内に入っている『伊達の牛たん本舗』

行ってきました!


テレビでも何度か取り上げられていて、美味しいと評判は聞いており、

何人かの知人にもすすめられていたので期待大です!

昨年、テレビで取り上げられた頃は、ランチ時に1時間以上だったか、

確かそれくらい待ちだったので、あきらめていたのですが、

今回は、すんなり入れました!


反射して見えづらいですが、メニューです!



今回は、夕方18時頃行ったら、まだ数量限定の『極厚芯タン定食』が

なんとあるということなので、値段ははりますがオーダーしてみました!



芯タン定食には、季節のおしんこ、南蛮味噌漬け、テールスープに、

麦ごはんがセットになっています。



お肉が小さいのでは!?と思われますが、味がしっかりしていて、

ご飯もお代わり自由だったので、おかわりしてもおかずの比率が高いくらいで、

十分堪能できた分量でした。




いつも焼肉屋でお目にかかるタンとは厚みがしっかりあるのに、

すっごくやわらかくて、「美味しい~」の連発でした!

テールスープもさっぱりとしていて、お肉も柔らかすぎです(笑)



携帯で撮った芯タンの画像でも、ご飯が何杯かいけそうな気がする中島でしたぁ(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿