2010年2月14日日曜日

☆Happy Valentine☆

ここ1週間は、たくさん街中で美味しそうなチョコのお菓子をみかけますね!


たくさんのチョコに目移りしてしまい、


自分用にあれもこれもほしいなぁと思ってしまいます!


自分用なら、明日以降安くなるチョコ達を求めて購入してみたり・・・(笑)。


今日は、りらくひろばのご近所のミスズベーカリーさんの


バレンタインコーナーにあった、可愛らしいデニッシュ達を


購入してきました!






以前にも、ご紹介した苺とカスタードデニッシュと


ブルーベリー・アップルのデニッシュです!


3種類ともハート型で、すべてバレンタイン用に


ラッピングしていただきました!


プレゼント用に購入してきたので・・・


自分用に後で購入しに行こうか迷い中です(-"-)


味は間違いないので・・・やっぱり食べたいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿