2010年5月17日月曜日

サイゼリアとハナ*

休日、近くの、国道沿いを歩いていたら、

お花が満開で、色鮮やかだったので、撮ってみました。




学生時代、よく利用した、某ファミリーレストラン・・・

サイゼリアをバックにとてもメルヘンな風景でした!

この時期はお花が満開で、歩いていても、

彩りがキレイで明るい気持ちになりますねぇ☆



この前、久々に友人たちとサイゼリアに行きました。

夕方だったので、学生が多いかと思ったら、

中には仕事帰りのサラリーマンが、

ビールを片手におつまみを注文していました。

私たちも、1500mlのマグボトルワイン【¥1,060】を注文し、

グラス片手に談話を楽しみました!

赤ワインだったので、着色で、

歯やくちびる、そしてほっぺも、

春の花々に負けじと鮮やかに色づいていました(お恥ずかしぃ(-"-))。



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿