2010年5月28日金曜日

ぶらり銀座!

先日、東京駅に用事があったなかじまは、

時間があったので、銀座一丁目駅から東京駅までさらっとですが、

散策してみました。


銀座には滅多に行かないので、すごくきょろきょろしてしまいました。


  
     ↑こんなレトロな雰囲気の場所や、




     ↓東京国際フォーラムに行くと、スタイリッシュな雰囲気に。











レトロな建物の三菱一号館美術館と、奥には高層ビルというコラボレーションも↓。



過ごしやすい天気の時が増えてきたので、ふらっと散歩もいいなと感じました!

でも、日差しが強かったので、紫外線対策はしっかりしないとなぁと感じたお散歩でした!

*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿