2009年10月2日金曜日

頂いたプリン


先日、知り合いにプリンを8ついただいて、
種類もたくさんあった中から1つ気になったプリンを紹介します。
ラベルに
『とっても甘いプリン』
と書いてありました。
ここ最近は、甘さ控えめをウリにしているスイーツが多いので
ものすごくインパクトがありました!!!
カラメルソースが別袋で付いてたので、
それを掛け、スプーンでプリンをすくい、口の中へ・・・
甘いっ!!!!!ってほど甘すぎず、
ただの美味しいプリンでした(^-^)
結局、4つほど食べ尽くしちゃいました。
ちなみに中野区野方の、
うち(りらくひろば)と同じ本町通り商店街にも
プリン屋さんがあって、
一度そこのプリンも頂いたことがあるんですが
ノーマルタイプや、ライチ味などあって
とても美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿