2009年11月16日月曜日

癒し

先日のお休みの日に、赤坂に行ってきました。
ミーハーな私は、TBSに行き芸能人がいないかチェック!
あいにくの雨で、特設で用意されていたスケートリンクが、
水浸しになっていて、水をかき出す作業がとても大変そうでした。

私の知っている有名な方は、『渡る世間は鬼ばかり』のプロデューサー石井ふく子さんがいらっしゃいましたよ。写真はお願いできなかったので、他の有名どころを撮ってきました。



ウルトラマンメビウスです(V)o¥o(V)
ちなみに、右端に黒い影が映っていますが、それは、ベンチに座っているのは、TBSキャラクターの『BooBo(ブーブ)』です(わかりづらい・・・)。

有名人、もっとたくさんみたかったです(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿