2009年11月5日木曜日

ラッキーアイス???

季節外れではありますが、我が家で10本入りのアイスを購入した時の出来事。
食べても食べても、アイスの棒に何やら当たりのような柄がどんどん出てきてビックリ!
最近、CMで残念なアイスという、食べる前から『ズレ』という文字が見えてしまう棒アイスをやっていますが、それの真逆といっていいのでは、、、。



その後、結局もう1本同じような柄付き棒が出て計5本!!!
よく、内容を見てみると、当たりの棒の合計ポイント数を集めて、抽選で賞品がもらえるというものでした。
5本当たりが出たからって、5つ賞品がもらえるわけではないんですねぇ(>_<)
世の中そんなに甘くないと実感した出来事でした(T_T)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿