2010年1月14日木曜日

ジンジャーティーはすごいっ!

以前から冷え性に悩まされている中島は、


最近、毎日生姜紅茶を職場に持参してきています!


生姜は、体を温める辛味成分があり、新陳代謝を高める作用があります。


また、生姜と紅茶には、殺菌作用もあるので、


インフルエンザ対策にもつながります。


豚の生姜焼きは大好きなのですが、


はじめは、どうも飲み物として、紅茶に生姜汁を入れるのには抵抗がありました。


でも、ぽかぽかな体を手に入れたい気持ちで、


だまされたと思って、毎朝生姜をすったしぼり汁を、


はちみつで糖分を補った紅茶に入れて、はや1カ月・・・。


むくみがあまり気にならなくなり、


この寒い冬に室内だとたまにですが、“熱い”と感じることが・・・(#^.^#;)


これは続ける価値があるなと思い、継続中です!


血流も良くなるので、肩こり解消や、代謝を高めむくみ対策


ダイエット効果もあるとか!


お金をかけず、安い100パック入りの紅茶と生姜とはちみつで、


無理せずにできる健康を手に入れるために、続けていきたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿