2010年1月30日土曜日

夢が叶った!


今年の元日に叶った夢があります‥‥‥


サッカーの天皇杯の決勝戦を国立競技場に観に行ったこと!!!


この夢は何度も未遂に終わっていましたが、


今年ようやく叶いました!


応援してるチームが決勝に行けなかったり、


チケットが手に入らなかったり、


風邪をひいたり、


ガンバ大阪を応援して11年、ようやく国立までたどり着きました(T_T)


しかし浮かれてばかりもいられません


真冬の屋外スポーツ観戦の天敵、


寒さとの闘いです。


何枚着て、履いて行ったことでしょう‥


とても外に出ていける格好とはほど遠いです。


でも国立行っちゃいました。


がっ、


風もない、日差し強い、止まらない汗、


想定外の暑さに試合開始2時間前にも関わらずもうヘロヘロ。


でも試合が始まれば関係ありません。


ばっちり応援してきました。


優勝のおまけつきで(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿