2010年1月23日土曜日

*不二家「ミルキークリームロール」*

先日、とっても美味しいっ☆ロールケーキを、お客様からいただきました!


その名も、不二家「ミルキークリームロール」です!




箱もかわいいと思いつつ、中も明けてみたら、


ミルキーのジャンボバージョンという感じで、


すごくかわいくて心打たれてしまいましたぁ(笑)


そして、中身はこんな感じです↓



生地がもっちりしていて、クリームも、程よく甘く好きになってしましました!


目でも、舌でも大満足! 


最近、デパ地下のお菓子に行くと、どこのお店にもロールケーキが


陳列されていて、目移りしてしまいます!


そんな中、当たりのロールケーキではないかと!


素敵ないただきもの☆ご馳走様でしたぁ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿