2010年1月4日月曜日

ささやかな忘年会 in トマト餃子房さん

昨年、12/30の最終日、仕事納めということもあり、りらくひろばの忘年会を


野方駅すぐの『トマト餃子房』さんにお邪魔しました!


中華料理も好きですし、全品300円(税込315円)という


安心価格ということもあり行ってみました!


まずは、生ビールで乾杯!


お通しの冷やしトマトからはじまり、海老マヨ、三鮮餃子、



・・・そして、青椒肉絲(チンジャオロース) 





・・・酸辣湯(サンラータン)スープ




・・・そして、黒酢の酢豚




どれも美味しく頂きました!


お店の方も、丁寧に対応していただき、また行きたいなぁと思いました!


よい忘年会ができましたし、今年も、昨日1/3(日)より、


営業を無事開始することができました(●^o^●)


今年も、気合い入れて頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!


りらくひろばスタッフの中島でした!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    新年3日からの営業ご苦労様です。
    今年も宜しくね

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    年明けにさっそくサイクリング行かれたんですね。
    武蔵境までご苦労様です。

    返信削除