2010年1月26日火曜日

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ

冬になると、寒さに備え、どうも脂肪を蓄えようしてしまう私・・・(中島です)。


よって、甘いものレーダーが敏感に反応していしまい、


つい、お菓子に手が出てしまいます(-"-)


今回もいただきもので、ガトーラスク グーテ・デ・ロワを食しました。



池袋の東武百貨店の地下にお店があるのですが、


いつも行列ができていて、買うのをあきらめてしまいます・・・。



大人になって、ラスクがこんなに好きになるとは思いませんでした!


昔、駄菓子屋で食べていたラスクとは違い、


かなり高級感がアップされた上品で美味しいラスクです☆


特にお気に入りがホワイトチョコレートがコーティングされたバージョンです!





ホワイトチョコレートが苦手な私でも、やみつきになってしましましたぁ。


何枚でもいけちゃうので、頑張ってセーブしたいっ!!


・・・と思いながらやめられない今日この頃でした(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿