2009年10月11日日曜日

本日のアロマ

今日も空が澄み渡り、とても気持ちいいですね。


本日の、『りらくひろば』のアロマオイルは、*ローズマリー*です。
ローズマリーは、シソ科で、葉と花から抽出されます。
花言葉は“貴方の存在は私をよみがえらせる”だそうです。
なんか、素敵ですね(#^.^#)
また、集中力up・頭をスッキリさせたい時・殺菌消毒などに働きかけます。
連休で頭がボーっとしている時にも、スッキリした匂いでリフレッシュできそうですよ。

朝晩は、徐々に冷えてきたので、風邪やインフルエンザには気をつけて、
体調管理はしっかり心がけていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿