2009年10月18日日曜日

つけ麺!

先日、仕事帰りに、最近できたご近所のつけ麺屋さん
鶏皮煮込みつけそば専門店 常吉(つねきち)さんに行きました。
できた時から気になってて、ようやく足を運べました。

つけ汁が、まさに鶏皮煮込みという感じのみそベースでとても濃厚で、
太麺と絡み合ってボリュームがあって、
とってもおいしです(SルシルミシルのADのHり君風(*^^)v)。

トッピングが、にんにく(生みじん切り)、もやし、魚粉、
玉ねぎ(みじん切り)、輪ネギをどうチョイスするかも選べて
(全部のせ有)楽しめます。

もともと高円寺の焼鳥屋さんが本店のそうなので、そっちも
行ってみたいなと思いました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿