2009年10月29日木曜日

癒し(お出かけ編)

昨日、池袋P´パルコの8階催事場でやっている、
『ドリーム9ショップ』に訪れました。
ドラゴンドール改×ワンピース×PARCOの企画で、
2つのアニメのコラボグッズもあり、ドラゴンボールの
仙豆(せんず)に似せたお菓子もありとても興味を持ちました。
そんなに広々とした感じではなかったけど、楽しめましたよ。
中でも、ワンピースのキャラクターのチョッパーが巨大化
してたのでパシャリッ!
大きさが分かりづらいかもしれないけど、写真左側にある
瓶ビールは通常サイズなので、わかるかなと思います。
11/3まで開催しているそうです(^_^)


2 件のコメント:

  1. うわ!でかい!
    ワンピはとてもとても好きです!大好きです!
    いいお話でよく泣きます。
    アラバスタの冬島は号泣でした。
    りらくさんも好きですか?

    返信削除
  2. 全巻持ってます(^_^)

    アラバスタのあたり良かったですよね。
    ドクターヒルルクの話は
    見返すたびに泣けます(T_T)

    返信削除