2010年6月15日火曜日

㊗侍ブルー!

FIFAワールドカップ(以下、FWC)が始まりましたね。

サッカーに関して、なかじまは、正直、にわかファン・・・です。

すごく詳しいわけでもないけど、スポーツ全般に興味はあり、

FWCは流行に乗っかって、わくわくしています。

しかし、昨日のカメルーン戦は、久々に観ていて楽しい試合だった気がします。

今日のみんなのブログで、カメルーン戦の話題が人気№1なんじゃないかなぁと。

2002年の日韓FWCの時は、とても盛り上がっていて、

代表ユニフォームのレプリカを買って応援していました。

せっかくだし、お店でもFWC期間中着てみてはと、

サッカー好きの店長に提案しましたが、残念ながら却下されました(泣)。

確かに、リラクゼーションサロンなのに、リラックスできないですよね(笑)。


ってことで、外の黒板は、WCらしく、アレンジしてみました。



気が向いたら、お店の前を通る時に、気にかけてやってください(^_^;)


*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿