2010年6月27日日曜日

プ~ン・・・蚊

夏は季節の中で好きな方で、

暑さも結構耐えられる方なんです。

ただ、どうしても耐えられないものが・・・蚊です。

刺されてかゆくなるのも嫌ですし、

何より、耳の近くを飛ばれている時の音が耐えられません(+o+)。

なので、なかじま家では常備蚊取り対策が万全です!


ある日、ドラッグストアの広告を見ていたら、

可愛いアースノーマット黒ぶたちゃんが売り出しになっていたので、

いいなぁと思っていました。


すると、母の部屋に見覚えのない黒い物体が・・・。

それが、私が気になっていたアースノーマットの

黒ぶたちゃんだったんです。

私が買う前に、先を越されてしまいました。

それがこれっ!




って撮ろうとしたら、うちのわんこがなぜか入ってきました(笑)

目立ちたがり屋さん!



前と・・・



後ろ姿です。

しっぽの上の部分は、ひかり、暗いと結構目立ちます。

最近、自分の部屋のアースノーマットが調子悪いので、

買おうか迷い中です。



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿