2010年6月24日木曜日

いよいよっ!VSデンマーク!!!

本日、夜中3時半~デンマーク戦ですね。

起きれるか心配だけど、観たい・・・

でも、私が真剣に応援して観る試合に限っていつも負ける気が・・・。

2002年のトルコ戦の時も・・・。

持っている2006年代表ユニフォームはとりあえず洗って、いつでも着れる状態です。

なので、とりあえず、3時半に目覚ましをかけ、

ユニフォームを着て寝ます。

勝つことを祈願してとりあえず、乾杯っ!




といっても、今飲んでるわけではなく、

先日滅多に行かない、青山のオシャレな飲み屋さんにて。

いつもは、ビールやサワーなのですが、

あまりにも自分ぽくない

POPで可愛いらしいカクテルだったので、撮りましたっ(笑)

勝ったら、いつも以上にお酒が美味しくかんじるでしょうねっ!

頑張れっニッポン\(^o^)/




*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿