2009年12月4日金曜日

気になる看板



先日、新三郷のららぽーとに初めていってきました。

その時『ホットソフトクリーム』という

なんともそそられるモノに出会ってしまいました!!

とても気になる‥‥


でも新三郷のららぽーとにはかわいいワンちゃんがいるペットショップや、

H&Mや、見たいショップがいっぱいあったので

とりあえず『ホットソフトクリーム』は後回しにして

いろいろ見てたら、


食せずかえってきてしまいました(゜o゜)

この画像みてるだけで

やはり気になります。




ほんとはレイクタウンも行く予定だったんですが、

ららぽーとだけで時間なくなっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿