2009年12月28日月曜日

麦わら海賊団


先日、池袋のサンシャイン60の展望台で

歌手の岡本真夜さんのフリーライブがあると知り

スケジュールを合わせ、展望台へ行ってきました。


東京で生まれ育って30年以上経つのに

サンシャイン60の展望台には初めて足を踏み入れます。

地下一階から60階まで一気にエレベーターで上昇。

例の耳がキーンとするヤツにかかりつつ、会場へ向かおうとすると‥


ワンピース展がやってるではないですか!!

映画の公開記念だとは思いますが、

なぜか私の行くところにはワンピース展がやってるきがします。

映画のシーンや等身大のフィギュアがあったり、

60階はワンピースでいっぱいでした。


岡本真夜さん目当てに行ったのにとってもお得感がありました!

もちろんライブもとてもよかったです。

いきなり『TOMORROW』から歌ってくれました。

この季節に岡本真夜さんの曲はグッときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿