2009年12月25日金曜日

初っ!! 野方食堂さんへ

先日、野方食堂さんに行ってきましたぁ!



以前から、行きたいと思っていたので、楽しみにして行きました!



ブログに載っているメニューを一から見て、悩んで悩んで、前もって考えて行った結果、



『煮込み豆腐』を選びましたぁ(*^^)v




早く食べたくて、写真を撮る前に、海老フライに手を伸ばし、



一口食べてしまったので、レンゲで隠してあります。すみません(・。・;



煮込み豆腐はしっかり味がしみ込んでいて、ガツンとくるけど、



懐かしさもあるやさしい味で、とても美味しかったです!



海老フライが付いてくるっていうのもお得で嬉しくなりました。



他にも、たくさんメニューがあったので、



次は、お魚の定食を食べてみたいなぁと思いました!


ご馳走様でしたぁ(●^o^●)

3 件のコメント:

  1. 煮込み豆腐も美味しいけど、豆腐あんかけが私の大好物です。野方食堂のさばの味噌煮が最高ですよ。

    返信削除
  2. ありがとうございました!
    冬のメニューはまだまだたくさんありますのでまた楽しみに来てください。
    スーさんのアドバイスは参考になるとおもいますよ!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!
    了解です!
    豆腐あんかけも、さばの味噌煮も美味しそうですねぇ!!
    おおいに参考にさせていただきますっ(^_^)

    返信削除