2009年12月7日月曜日

松ちゃんの子供の名前*

昨日のガキの使いで、


1年9カ月ぶりに、トークだったらしく、思わず観ていました!


前説で、ライセンス、ココリコ、山崎邦正で、


そしてダウンタウンの登場!


松ちゃんが、浜ちゃんにいじられながら、


自分の子供の名前を恥ずかしそうに照れながら答えてましたねぇ(#^.^#)


ズバリ、松ちゃんの愛娘のなまえは・・・・・・









『てら』ちゃん だそうです!


雰囲気でつけたそうですが、かわいいらしい名前ですね(^_^)


松ちゃんは照れていたせいか、いつも以上に汗をかいてて、


浜ちゃんが、つっこみで松ちゃんの頭をガバッとつかんだ後、


こっそり自分のジーパンで汗を拭ってたのを見てしまいましたぁ(笑)!


どんな才能を持ったお子になるのかと、


年末年始恒例のガキの使いが楽しみな今日この頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿