2009年12月24日木曜日

The イルミネーション ~part 2~

☆★ Merry Christmas ☆★


皆さん、クリスマスどうお過ごしですか?



恐らく、ほとんどの方がお仕事で、昨日、早めのクリスマスを



味わいにお出かけされた方多いのではないでしょうか(●^o^●)



今回も、以前行って、素敵だったイルミネーションをまた紹介します!



寒いからおうちで、クリスマスを過ごされる方など、少しでも、



クリスマス気分を味わえたらと思います!



in 後楽園☆



in 東京ミッドタウン☆



そして、越谷ららぽーとのツリー☆




自宅の近所でも、電飾されているおうちがちらほらあり、素敵だなぁ(#^.^#)






・・・と思いつつ、電気代どれくらいになるんだろう・・・



と現実的な目も備える中島からでしたぁ(*^^)v



みなさん、素敵な☆クリスマス☆をお過ごしくださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿