2009年12月17日木曜日

Esola 池袋

こんにちは、スタッフの中島です!


いつも名前も公表せず、書かせてもらっていたので、


初!!!名前を出させていただきました!


ごあいさつが、だいぶ遅れてしまいましたが、


これからも、りらくひろばのことや、健康ライフに関して、あるいは、日常の


ちょっとしたことを書いていきたいと思いますので、


これからもよろしくお願いします(●^o^●)




さっそくですが、昨日、休日だったので、池袋に行く用事があり、


時間があったので、先月オープンした『Esola(エソラ)池袋』に立ち寄ってみました。!


宮崎あおいちゃんが自然体で素敵なCMをしていたので、気になってました。






池袋駅のメトロポリタン口前にある建物=『Esola』。


『Esola』の名前の由来は、「駅」から「地上(空)」への玄関口として名付けられ、


「池袋」駅を利用するお客様にとって「E(いい)」「sola(空)」でありたい


という意味を込めたそうです!


そんなに広くはないかもしれませんが、


とてもモダンでカッコ良く落ち着いた雰囲気でした。


あまり長居はしませんでしたが、2階のレディースフロアでは、


セールでもないのに、半額の商品を置いているショップもあり、


とても楽しくまわれました(*^^)v!


平日だったけど、Esolaの駐車場は満車でしたよ。


オシャレ気分になれる場所ですし、


改めて、立ち寄ってショッピングしたいなと思いました!



0 件のコメント:

コメントを投稿