2010年4月22日木曜日

春到来!?~菜の花~

今日も寒く、冬服が手放せないですねぇ。

しかし、もう時期的に春だし、なかじまは強制的に、ダウンを着まいと、

クリーニングに出してきてしましました。

極寒の春が来ても、耐えるのみです(笑)!

そんな中、家の近くの土手では、もう春全開なので、

写真を撮ってきましたぁ!



この時期になると、土手全体が菜の花で黄色く色づきます。



学校の通学路もこの土手道を使っていました。






天気はすぐれない日が続きますが、毎年この鮮やかな景色を見て、


春が来たんだなと感じるなかじまでしたぁ(^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿