2010年4月29日木曜日

☆アリス イン ワンダーランド☆

先日、久々に映画を見て来ました!


作品は、『アリス イン ワンダーランド』です!






ディズニー作品の中で、不思議の国のアリスの世界観が好きなのと、

ティム・バートン監督とジョニー・デップの作品も

色彩豊かで夢の世界のような雰囲気が好きで、

この映画の存在を知ってから楽しみにしてました。



まず、映画の前にお手洗いに行こうとしたら、

こんなかわいい標識が・・・☆★☆(笑)





本編の上映時間は109分。

色彩がとてもきれいで、

不思議の国の感じが出されていて、

飽きさせない映像でした。

内容は、理解出来ないストーリーの部分もあり、

どうしてこうなっているのかな?と思うところも・・・。

あまり深く考えずに見れば、起承転結はあるので、

すんなり観られるのではないかと思います。

登場人物が、ジョニー・デップやアン・ハサウェイだったり、

CGだったり、かわいいキャラクターもいるので、

それは、楽しく観れました。

あくまでも、個人的感想です。



映画を見に行く時は、どの作品でも、

必ずあまり期待をせず観に行くと心に決めています(笑)。



連休中、ファーストディ(1日)や、レディースディ(水)もあり、

お得に映画を観られるところもあると思うので、

混むかもしれませんが、ちょっと出掛けるのにはおススメです!

たまには映画館に足を運ぶのもいいものだなぁと感じました(#^.^#)



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿