2010年4月26日月曜日

~こいのぼり~

早いもので、今年も半ばになりますねぇ。

最近、お客様に、ゴールデンウィークどうお過ごしになるのか知りたくて、

みなさんに聞いてます!

ただ・・・どこにも行かず、ゆっくりされる方が多いですねぇ。

確かに、どこに行っても、人・人・人ですものねぇ。


ゴールデンウィークの最終日の5/5が、

端午の節句ということもあり、りらくひろばの待合室には・・・





なかじまが映っている鏡の右側を拡大してみると・・・




POPな、miniこいのぼりを貼りつけました!

可愛らしくて、お気に入りです☆

ジェルのシール(GelGems)を貼るだけでも難しくて、

スタッフ二人で、試行錯誤しながら結構必死に

悩みながら貼りました(笑)。



次回、貼るときは、直感でちゃちゃっと貼ろうと思います(・。・;



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿