2010年4月29日木曜日

まむちゃん、野方に来る!

先ほど、お店の開店準備をしていた手を止め、

ご近所の中島精肉店さんに、行ってきました。

というのも、今日は、なんと、

TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』でお馴染みの

まむちゃんこと、毒蝮三太夫さんが来ていました!

お店の開店時間も近づいてたので、残りの準備をするため、

少し顔を出してきた程度になってしまいましたが(残念!)、

まむちゃん、いらっしゃいましたよ~!




左奥の白いジャンパーを着ている方がそうです!


中島精肉店さんも大盛り上がりで、人もたくさんいらっしゃいました!

お店に帰ってきて、続きはラジオに耳を傾けながら作業をしていました。

以前に、中島精肉店さんで美味しいと噂のメンチカツを買ってきて食べたのですが、

まむちゃんも、ラジオ越しに食べていて、サクサクとした音にそそられ、

また、食べたくなりましたぁ!

りらくひろばに来られるお客様も、中島精肉店さんに通われてる方いらっしゃいますよぉ!



天気もいいし、朝からテンションが上がるいい1日になりそうです(^_^)



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿