2010年4月4日日曜日

*SAKURA*

春なのに・・・

まだ少し寒い日が続いてますが、都内では桜が満開で見ごろを迎えていますね!

この土日は、お花見されている方が多いでしょうねぇ!

りらくひろばにも、小さな春があるので、撮りました!







もう、散り始めていて、元気がなくなってきたので残念です(泣)

そして、咲いている桜の匂いをはじめて感じました。

・・・保存方法が悪かったせいか、意外と、

いい香りでなかったのでショックでした(笑)

今年は、花見が行けなさそうなので、

知人にいただいた、美味しい桜餅(ご馳走さまでしたぁ。)と、

桜の匂いといつもとは違う角度から桜を感じ取ることができました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿