2010年4月11日日曜日

HAPPY!

先日誕生日だったのですが、お客様から、

素敵なプレセントをいただきました。





年齢を重ねる毎に、誕生日が嬉しくなくなるとも言いますが、

やっぱり、誕生日プレゼントをもらったり、

友人からバースディメールが届いうと、とても嬉しいものですねっ。

以前、宇多田ヒカルさん(以下ヒッキー)のコンサートに行った時、ヒッキーが、

『生まれてから、誕生日を迎える今日まで生きてきたことが素晴らしいと思う。』

というような内容の事を言ってました。

ヒッキー、すごく素敵な事を言うなぁと思い、

友人へのバースディメールに引用させてもらうことも(笑)

1年、1年、年を重ねて、味のある人間になれればなぁと感じました。

素敵なプレゼント、ありがとうございました(^u^)




*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿