2010年4月10日土曜日

*SAKURA 2*

今年、時間がなく、お花見する機会がないなぁとあきらめていました。

ところが、上野駅で乗り換える用事ができ、上野駅について急に思いついたんです!

一端、改札出て、10分でもいいから、上野公園の桜をみたいと。

そそくさと改札を出て、いざ花見へ!!!





宴会用のブルーシートもたくさんあり、人も大勢いました。



なんか、人だかりがあるので近づいてみると・・・



よぉ~く見ると・・・


桜の木の上、ライオンズのユニフォームの上に寝ている猫ちゃんが!!!
気持ち良さそうに、目を細めていて、人を見下ろしていました(笑)

ちょうど満開で、ほんの数分とはいえ、いい時に上野で時間がつくれました。
来年は、いっぱい飲みながら花見できたらいいなぁ・・・( ^^) _U~~



*なかじま*

0 件のコメント:

コメントを投稿